私の家族ス久リプト

みなさん、

こんにちは!

今日、私の 家族の トッピクについて はなします!

私の家族は 3にん家族です:私とちちとははです。

ちちはオーストラリアじん、エンジニア、そしてしたからにばんめです。
 かおがながくて、かみがみじかくてちゃいろくて、くちがちいさいです。
じてんしゃをするのが上手です。私は毎日曜日ちちとじてんしゃをします
はははマレーシアじんかいしゃいん、そしていちばんうえです。
せがひくくて、かみがみじかくて くろくて、かおがあかるいです。
りようりが 上手です。私はははのりょうりがこいしいです!


ひとりっこですが、私が子供だったとき、きょうだいがほしかったです。

でも今、たくさん友達があるので、だいじようぶです。
 

Comments

Popular posts from this blog

hajimemashite! :)

Speaking Goalz