サンクスギビングの休み


みなさん こんにちは!

先週はアメリカのサンクスギビングの休みですよ。私は カリフォルニア に かりました。くうこうで りょうしんとあって、よかったです。 


うちにかえって、5日ぐらいおいしのたべものをたべました。



Spirited Away anime food eating hungry
 ⬆️ 私まい日
Image result for im full gif anime
⬆️ そして私まいばん
そして、Team Lab のPace Galleryにいって、あたらしのえいがをみて、ボーリングであそびました。いそがしくて、うれしかったです。



Image result for anime bowling gifsDSC07502_sm





私のおかあさんと私は「サンクスギビングの休み」の「サンクス」がしたいからボランテイアしました。ハッピーサンクスギビング!












Comments

Popular posts from this blog

hajimemashite! :)

Speaking Goalz